ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

名ばかりの停滞期とこれがホントの蛙化現象とぽちの超こわい話

 
開始約3週間のゆでたまごダイエット、慣れてきたのかだいぶ満腹感を得られるようになってきたので2個だったところを今は1個にして続けているぽちですが。
先週くらいだったかな? 停滞期かってくらい代り映えのない日が続いちゃって。
なんでだろうって相談した旦那くんから「運動もしないと」って助言をもらったんだけど、なかなか踏み切れずにいたんだよね。
 
でもね? ある日便意を感じてトイレに行けば、これがまぁ即解消。
 
うん、 ただの便秘だったよね←
 
てことで、おかげ様で順調に目減りしてるぽちの体重。
ちなみに朝一とお風呂に入る前の2回計測してるんだけど、今朝とりあえずの目標だった数値を初めて切ったもんだから喜び勇んで旦那くんに写メろうとしたら。
なぜか減ってたはずの体重が増えてるわけよ。
 
だから変だなー変だなーって。
怖いなー怖いなーって。
おかしいなーおかしいなーって思ってたら。
 
手にスマホ持ってたっていう...
イラスト参考:すべてがおしまいになったカエルより
 
 
(´・ω・`)・ω・`)キャー
  /  つ⊂  \  怖いー
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ