ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

電子コミックならお得感No.1まんが王国

ぽちの漫画好きは伊達じゃなくて。
昔からジャンルを問わず色々と読んできたんだけど、独身時代に集めてた本は置き場所がないのもあって結婚を期に全部処分しちゃったもんだから、今になって読み返したいなって後悔してるものも多々あったりするの。
コレクションしたいとか布教したいとか紙書籍には紙書籍の良さがあるけど、やっぱり置き場所に困らない、劣化しない、持ち運びが楽ってところは電子書籍の強みなんだと思う。
 
というわけで、今日はそんな電子書籍を取り扱う国内最大級サイト、まんが王国をご紹介したいと思います。
 
~漫画を読むなら「まんが王国」~ 
無料で読める漫画が3,000作品以上! 
                                                               
 
料金形態はポイント追加と月額コースの2種類。
ピンポイントで読みたい人、定期的に読みたい人で別れる感じかな。
ポイントを買う前にまず無料会員登録をするんだけど、無料会員になるだけで無料で読める漫画の数が増えたり、割引クーポンが当たったり、来店ポイントなるポイントも貯まるので、どちらかと言えば漫画をたくさん読む人にお得なシステムではあるものの、ポイント購入はまだちょっとって方もとりあえず無料会員登録だけしておくのもいいかも。
                                                               
 
無料漫画・電子コミックが10,000冊以上を誇るまんが王国
中でもぽちのおススメは、ズバリ悪役令嬢もの。
 
  • 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります
  • 悪役令嬢ですが、元下僕の獣人にフラグ回収されてます⁉
 
え? あらすじ? 迷わず読めよ、読めば分かるさ←
あとはもう一度読み返したい漫画。
 
 
とまぁ挙げ出したらキリがないんだけど。
店頭には置いてないだろう本も電子書籍なら読めるのも嬉しいポイント。
 
デメリットとしては退会すると買った漫画が読めなくなるってことだけど、無料会員のままでいれば新たにポイントを購入しなくても読めるので、そこまで問題はなさそうかな。
 
 
てことで、まんが王国
興味がある方はぜひ無料会員登録してみてください。