ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックコスメで妊婦さんのお悩み解決しましょ

レビューブログさんからの情報です適度な運動、ノンカフェイン、糖質0、減塩などなど、妊婦さんはいろいろと気を使うことが多いと思いますが、意外と忘れられがちなのが化粧品だったりします。実際妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうです。ち…

当選と1年モノの梅酒

スミフル公式インスタグラム・ツイッター「朝のしあわせバナナキャンペーン」で朝のしあわせバナナ詰め合わせが当たりました。とてもバナナに優しい梱包で届き、開けた瞬間朝のしあわせバナナならぬ昼の幸せバナナを感じました♪ちなみにホットケーキ入れたり…

当選とたらみこだわりレポーター

ブルボン プチクマぴょこのるプレゼントキャンペーンでプチクマぴょこのる3種セットが当たりました。かわいいのでいろんなところに乗っけて楽しみたいと思います。ブルボンさま、ありがとうございました。 発売前に届く!新お~いお茶 体感キャンペーンで新…

当選とモニター応募

キューピー×ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®イースター・セレブレーションキャンペーン2017でイースターバニー・エルモコスチュームのキューピー人形が当たりました。たしかチケットのほうも応募したと思うんだけど残念ながらそちらはダメだったみたいで…

当選とガーデニング

Twitterで行われたフォトの日コンテストでギンビス賞に選んでいただきました。 賞品はギンビスさんのお菓子「たべっ子どうぶつ詰め合わせ」だったんだけど、もう予想以上の量にびっくり‼ あまりの量に「どうしたのこれー?」と娘がはち切れんばかりの笑顔、…