ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター応募

家事の中で一番億劫なお風呂掃除、体力は使うしなによりお風呂場の鏡の汚れってお風呂用洗剤でいくら洗っても落ちないんですよね。鏡に映った黒い部分を見てもらうと若干白く見えると思うけど、うちのお風呂の鏡は全体的にこんな曇りガラス状態になってるん…

当選とブランディアと梅酒の経過

ユニ・チャーム Myウェーブ写真投稿キャンペーン!でQUOカード500円分が当たりました。いつもいろんなキャンペーンをやられてるユニ・チャームさん、これからも楽しみにしています♪ユニ・チャーム株式会社さま、ありがとうございました。 グリコ 野菜de川柳…

【モニター】True Nature シンデレラタイム ブースターセラム

メイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが一つになった【薬用】W洗顔不要の導入美容クレンジングゲル、True Nature シンデレラタイム ブースターセラム (高保湿タイプ または ニキビ肌タイプ)のニキビ肌タイプをお試しさせていただきました。特徴・成分…

初ブランディアとInstagram

ずっと気になってたブランディア、ズバトク毎日くじで出た特典で買取査定してみました。と言ってもそんなにブランドものがあるわけもなく、ただただTポイント1000ポイントを狙っての査定依頼です(笑) 査定してもらったのは5点、まとめ対象になってるものはM…

当選と運動会

中部薬品(株)xライオン(株)共同企画 クリニカ「見つけてね あなたに合った予防歯科キャンペーン」でバローグループ商品券5,000円分が当たりました。普段からクリニカを使ってるのでWチャンスでもいいな♡と応募してみたんだけど、やっぱり金券はテンションが…

【モニター】アミノメイソンモイストホイップクリームシャンプー&トリートメント

ステラシード株式会社のアミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメントをお試しさせていただきました。特徴・成分・独自開発スーパーアミノ酸処方&リッチな森のミルククリームブレンド・うる…

【モニター】おいし~い甘熟フルーツ青汁 PREMIUM

株式会社D.N.A の。おいし〜い甘熟フルーツ青汁 をお試しさせていただきました。 青汁はいままでにも試したことがあるんですが、正直美味しい!と言えるものではなかったので、パッケージにおいし~いと書いてあるこの甘熟フルーツ青汁を1度試してみたいと今…