ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター】ミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント

ボーテ・ド・モード株式会社のミルシード エアリースムースシャンプー&トリートメント をお試しさせていただきました。ディープモイスチュアとエアリースムースと2種類のタイプがあったんですが、指通りのいいサラサラの髪に憧れがあるので今回は後者のエ…

当選と家族旅行

11日間連続!でか焼鳥無料プレゼントキャンペーンででか焼鳥無料クーポンが当たりました。11日間連続ですが、わたしは初日だけ参加させていただきました。ローソンさま、ありがとうございました。 ジャンボガチャでLINEギフトコード100円分×2が当たりました…

お天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」で旅行中も大助かり

レビューブログさんからの情報です株式会社ウェザーニューズがこの度、累計1,500万ダウンロードの天気アプリ「ウェザーニュースタッチ」のiPhone版をリニューアルしました。ホーム画面を一新し、新機能「マイ天気」を設けることによりユーザーがカスタマイズ…

当選と一抹の不安

スタイルメイト コーディネート写真投稿キャンペーンで、この夏おすすめの洋服とスタイルメイト汗じみ防止ミストが当たりました。当選はInstagramで3名、Twitterで3名で、わたしはTwitterの方で選んでいただきました♪パンツにもスカートにも合いそうなブラ…