ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女心とサイドミラーとお弁当2023とよりにもよってエンターキー

potipotikou.hatenablog.com はてなブログアプリが復活。 何とはなしに再インストールしてみたら普通に使えたんだけど、今となっては不具合だったのかすらも分からなくて、そのままお蔵入り案件に。 potipotikou.hatenablog.com 例のサイドミラーも、記事を…

【モニター】MACHIKO モイスチュアクレンジング

MACHIKO モイスチュアクレンジングをお試しさせていただきました。 az-aeon.com 特徴・成分 ・保湿成分の加水分解シルク配合 ・保湿成分ソメイヨシノエキス(桜)配合 ・整肌成分フラーレンを配合 ・無香料 ・made in JAPAN 使ってみました こちらはシルクや…

白いポンデリング食べたよと間違いじゃないって言われても

話題になってた白いポンデリング食べてきました。 ぽちは一番気になってたカスターアーモンドとフランクフルトのパイ、娘も卵&乳アレルギーではあるものの経口免疫療法のお蔭で少しづつ食べられるようになってきてるので、この日は白いポンデリングのみたら…

大人と子どもとlong long ago

potipotikou.hatenablog.com なんやかんやありまして。 見事カップル成立! これが大人の力(518円+送料98円)ってやつです← ただね? 致命的な問題が。 なんなら一番安定感ありそうだったのに。 まぁHugcotだし? そもそもの用途が違うからアレなんだけど。 …

動画配信サービス「Hulu」

見逃し配信のイメージが強い動画配信サービス。 数ある動画配信サービスの中から今回ご紹介するのは、映画・ドラマ・アニメ・バラエティが楽しめるオンライン動画配信サービス「hulu」です。 ¥1,029/月ですべての作品が見放題で(※iTunes Store決済の場合には…

さすがにジンベイザメとクラゲは食べないよと誤字脱字

potipotikou.hatenablog.com 進んでるようで進んでない夏の旅行の計画。 夏、3泊4日、沖縄。 熱すぎるワードがこれでもかって並んでるっていうのに。 ん? 違うな、並んでるからこそ。 あれもこれもと詰め込み過ぎちゃって決めきれないの。 特に食事← すーま…

なんかの多様性と若しくはマイケル

「なんか当たった」 と、旦那くんから送られてきた写真。 たぶんこれだね↑ potipotikou.hatenablog.com 時系列で言うと体重報告の直前の話なんだけど。 ずるいよね← こちとらカロリーが高そうなお菓子は極力敬遠してるっていうのに。 しかもこれから朝ごはん…

電子コミックならお得感No.1まんが王国

ぽちの漫画好きは伊達じゃなくて。 昔からジャンルを問わず色々と読んできたんだけど、独身時代に集めてた本は置き場所がないのもあって結婚を期に全部処分しちゃったもんだから、今になって読み返したいなって後悔してるものも多々あったりするの。 コレク…

そうだガシャポン回しに、行こうとNew Word

前回ガチャの話っていうか、すべてがおしまいになったカエルを書いたからか、無性にガシャポンがしたくなったぽち。 思い立ったが吉日ってことで、回した結果。 カップル不成立。 最初にガッシュかビクトリームかウマゴンが出れば一回で終了できたんだけど。…

名ばかりの停滞期とこれがホントの蛙化現象とぽちの超こわい話

potipotikou.hatenablog.com 開始約3週間のゆでたまごダイエット、慣れてきたのかだいぶ満腹感を得られるようになってきたので2個だったところを今は1個にして続けているぽちですが。 先週くらいだったかな? 停滞期かってくらい代り映えのない日が続いちゃっ…

はてなブログアプリの不具合? とさららはどこ?

はてなブログのアプリが開かないんですけど。 アイコンタップして開いたと思ったらパッと消える現象が昨日から現在進行形で起こってるんだけど、再起動でもダメ、アンインストールからの再インストールでもダメってなるともうほんとお手上げで。 いままで写…