ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなちがって、みんないいとはっぴーはっぴーはっぴー

発売前から話題になっていたマクドナルドのハッピーセット。 星のカービィ。 第1弾が2/23~2/29だと言うのに2日目にして売り切れという不測の事態に。 まぁ3連休だったってのもあるとは思うんだけど、それにしたってすごいなと。 中でもこれはエラー品にあた…

【モニター】リペア リップトリートメント

リソウコーポレーション リペア リップトリートメントをモニター提供いただき、お試しさせていただきました。 www.risou.com 特徴・成分 ・100%植物由来の美容成分配合 ・美容パック効果とエイジングケアを実現 ・プランピング効果で唇ふっくら ・石油由来…

強襲クワノミちゃんと前回に続きライアーライアー

potipotikou.hatenablog.com 因縁の相手と言っても過言じゃないクワノミちゃん。 これまで応募したオークワのポイントキャンペーンは尽くこのクワノミちゃん(Wチャンス)に阻まれてきたんだけど。 いつもは郵送なのにヤマト便? てことはとうとう脱Wチャンス…

オンリーワンにならなくてもいいとガチャこそ運ゲー

potipotikou.hatenablog.com ここ何年か、ずっと雀魂だけだったんだけど。 このたび新しいスマホゲーム始めました。 金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち 育成RPG、ほんのり放置ゲーの香りつき。 ちなみにこういう1人でこつこつやるのは割と好きな方で…

家族ぐるみの推し活と待ちに待ったプレゼント交換? とずるい2連発

potipotikou.hatenablog.com 今日も今日とて娘の推し活の援助活。 (左)旦那くん(右)ぽち 差があるように見えるのはただ単に個数の問題で。 大事なのは気持ちは数なんかでは測れないっってこと。 でもね、これだけは言わせてほしいの。 出張はチートじゃ…

ぽち家の節分と勝ったなと一度覚えるとクセになるの

2月3日は節分だったけど。 当日にブログを書くつもりが気づけば5日、あっ6日になった← 買ったのは太巻きってよりは細巻きに近いけど。 1本1,000円にビビッて2本1,200円になったってオチなだけ。 ただ、「無言で食べ切る」簡単なようでこれがまた。 食べ進め…