ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

当選と梅に翻弄されるわたし

日本ハム チキチキボーン総選挙への参加でチキチキボーンオリジナルQUOカード3,000円分が当たりました。発売30th希望味の商品化の夢は叶わなかったけど、とても楽しいキャンペーンでした♪日本ハム チキチ希望 (キボー)ンキャンペーン事務局さま、ありがとう…

当選とモニター応募と浸透圧

フードリエ それいけ!アンパンマン アンパンマンといっしょ!キャンペーンで、A賞の「それいけ!アンパンマン ブルブルの宝探し大冒険!」親子ペア鑑賞券が当たりました。昨年のアンパンマン映画が映画館デビューの娘なので、こうしてご縁があって嬉しい限…

【モニター】ミメオ ピーリングソックス

ミメオ ピーリングソックスをお試しさせていただきました。こちらは足裏の古くなった角質を剥がしてすべすべの素足にしてくれるというピーリングソックス、かかとのガサつきが気になりはじめたらお使いくださいとありますが... 準備万端、すでにガサついてま…

立川グルメ「鉄板亭 粋」 厳選サーロインステーキの1200円ランチ

レビューブログさんからの情報ですいま流行りのランチ事情はさっぱりですが、毎回おしゃれなカフェじゃ飽きるしなんかちょっと物足りない、今日の気分はお昼からガッツリ行きたい!ってなることもたまにありますよね。お腹いっぱいに、でもお財布には優しい…

【モニター】アクア・アクア オーガニッククッションコンパクト

アクア・アクアのアクア・アクア オーガニッククッションコンパクト をお試しさせていただきました。特徴・成分・天然由来成分でつくったクッションファンデーション・いちごの王様 あまおう果汁美容液を配合(保湿・エイジングケア)・オーガニック保湿成分(…

当選と怒涛の梅酒作り

Pascoリサとガスパールからの春のプレゼント!キャンペーンでル・クルーゼのプレートとリサガスのランチョンマット(×2枚)が当たりました。すでに当選報告されてる方がいたのでもう外れたとばかり、でもこうしてハガキが実ってくれてとてもうれしいです♪敷島…

【モニター】クヴォン・デ・ミニム コロン <オーデミニム>

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社の クヴォン・デ・ミニム コロン をお試しさせていただきました。ちなみにこちらは5種類の香りがあるのですが、その中で1番気になった香りのオーデミニムを希望しました。香りの特徴 ※サイト引用 すっと一緒にいたい香…

当選とアンケートと梅酒作り

ブロネットの5つのモニターに当選しました。だめだった↷と思ってたものまでまとめて当選してびっくりな2回目の当選でした。5つもあるので期限内に早め早めにモニターしようと頑張って残りあと2つ、ちょっとハイスピードすぎたかな?とも思うけど、しっかりモ…

【モニター】花印 保湿補水洗顔クリームMT

株式会社花印粧業研究所さまの花印保湿補水洗顔クリームMT をお試しさせていただきました。ちなみにこちらは8種類のアミノ酸など天然の植物性成分配合で、1日中うるおい&ベタつきやテカリを抑えてくれるという敏感肌でも使える洗顔クリームになってます。さ…

【モニター】専科 パーフェクトオイルホイップ

株式会社資生堂さまの 専科 パーフェクトオイルホイップ を使ってみました。 2017年3月にオイル並みの洗浄力を「濃密泡」で実現した新しいメーク落としだけあって、逆さにしても落ちないくらい濃密な白まゆ泡、これは期待が持てそうです。【実験】どれがどの…

【モニター】24h cosme プレミアム カバー&エアリィファンデーション

株式会社ナチュラピュリファイ研究所さまの24h cosme プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション をお試しさせていただきました。今回試したファンデーションは01番のライトオークル、クリームタイプのファンデーションでテクスチャは柔らかめ、いまま…

ソフラン アロマリッチ×セーラームーンのコラボキャンペーン

レビューブログさんからの情報です2017年5月1日(月)~6月30日(金)の期間で、ソフラン アロマリッチ×セーラームーンキャンペーンが開催されています。対象商品のソフラン アロマリッチ 柔軟剤(本体、つめかえ)を購入したレシートで応募すると、ソフラン アロ…

当選と手作り梅酒の試飲

ボートレース児島 SG第52回ボートレースクラシックオープン懸賞でG賞の森下仁丹 梅仁丹12個セットが当たりました。口寂しい時やリフレッシュしたい時、あと暑い時期の夏バテ防止にもぴったりなお菓子なので、これから活躍してくれそうです♪ちなみにボートレ…

回転寿司の新しいスタイルを提案する「日本橋 -粋-」

レビューブログさんからの情報です 1皿120円(税別)からの回転寿司のお店が横浜ベイクォーター5Fにオープンしました。普通の握りから創作寿司、さらには創作料理まである回転寿司屋さん。こういったお店はあまり聞かないのですが、こちらの京樽さんが展開する…

【勝手にモニター】 お家で贅沢白フットマスク&ネイル

昨日しまパトで見つけた株式会社ビューティーワールドさんの「お家で贅沢白フットマスク&ネイル」をさっそく試してみました。 両足1回分、最初はくっついているのでミシン目で切り離して使います。 4種のハリツヤ美容成分(植物性プラセンタ、ケラチン、コラ…

当選としまパト戦利品

ヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立てSNS投稿キャンペーンでヘルシア緑茶うまみ贅沢仕立て1ケース(24本)が当たりました。事前連絡なく届いたので驚きが半端なかったんですが、夏本番に向けてのダイエットのサポートに一役買ってもらおうと思います♪花王株式会社さま…