ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄家族旅行③と現実逃避

それでは前回の振り返り↓ potipotikou.hatenablog.com potipotikou.hatenablog.com てことで、沖縄旅行記のつづきです。 2日目、この日は早い時間から動きたかったので朝食は6:30から食べられるホテルごはんをセレクト、元々朝食付きのプランではあったんだ…

じしんの裏付け調査と希少価値は表裏一体

バナナはおやつに入りますか? じゃないけど、ちょっと質問。 「震度1が分かる」は特技に入りますか? 最近の会話の中ですごいって褒められたんだけど(褒められてはない 途端に湧き出る謎の自信。 加えてLINEを遡ると出るわ出るわ、才能の片鱗← 自慢じゃない…

ぽちのなつやすみと雨男を否定する旦那くん

potipotikou.hatenablog.com 方向音痴のぽちだけでは乗り越えられなかっただろう夏休みももう終盤。 ぼちぼち沖縄旅行の二日目以降の記事も書かないとなとは思ってはいるものの、お盆は何かと忙しかったって言うか、家族の時間を楽しんでたってのが実情で。 …

【モニター】ブラックジンジャーナチュラ

エッセンシアライズ株式会社さまより、ブラックジンジャーナチュラをお試しさせていただきました。 www.cosme.net 特徴・成分 ・ブラックジンジャー成分純度100%サプリ ・ポリメトキシフラボンが2粒あたり33.36mg含有 (ポリフェノールの一種で腹部の脂肪を…

沖縄家族旅行②と1日目終了

potipotikou.hatenablog.com てんぷらとにゃんこに別れを告げ、次に向かうのは。 www.gyokusendo.co.jp おきなわワールド。 まず最初に入ったのが玉泉洞と呼ばれてる鍾乳洞。 暑さを忘れさせてくれるうえに、多彩な光のライトアップですごく神秘的。 特に青…

ガシャポンはエンターテイメントと手抜きはどこまで許される?

昨日「明日ガシャポンの日なんだって、知ってた? 」って旦那くん。 うん、知らなかった← でもそんなの聞いたら回したくなるのが常ってもんで、ついでにガシャポンオフィシャルサイトで発売スケジュールなんかもチェックしちゃうってもん。 てことで回してき…

沖縄家族旅行①と有料記事はじめました

沖縄へ行ってきました。 実は今回、新婚旅行以来十ウン年ぶりの沖縄だったんだけど。 新婚旅行時の写真データをまさかの失くすっていう致命的なミスのせいで、記録はおろか記憶まで薄れちゃってたもんだから、ぶっちゃけテンションは初めての沖縄に近いもの…