ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福袋2024とそういや今年っていつまで?とショウガあるけどしょうがない

予約時期になると何故かいつも忘れちゃう。 ピカピカボックス。 だけど今年のぽちは一味違って。 覚えてたよ!予約できたよ!もう当たる気しかしないよ! それもそれ、いつもと違う行動にプラスしてまだ1度も当たってないっていう事実、ゲン担ぎに神頼み、使…

Amazonブラックフライデー終幕と強襲!リオレウス豪火種!

potipotikou.hatenablog.com Amazonブラックフライデー続報。 購入品、1こ追加。 FuturoHogar 卓上ミラー 今まで使ってたミラーは角度調節がうまくできず四苦八苦、そうこうしてるうちにその角度調節をするスタンド部分が無情にもポッキリいっちゃって。 そ…

Amazonブラックフライデー参戦と好きですUNIQLO

世間はブラックフライデー一色。 しかも今年最後のってこともあって盛り上がりは佳境を迎えてるんだけど。 僭越ながら、ぽちも参加表明。 てことで、Amazonブラックフライデー2023。 興味ないかもだけど、ぽちが購入したものを紹介して行きます。 トワイニン…

予想を裏切るぽちと一抹の疑問と可能性

UNIQLO感謝祭、始まりました。 potipotikou.hatenablog.com 店頭購入かオンライン購入かで悩んでたぽちだけど。 悩みに悩んだ結果... お店に行って買ってきました。 感謝祭×祝日×ちいかわに、トドメの先着プレゼント。 昨日からそれはビビリ散らかしてたんだ…

今日は何の日と大事なことなのでとお金で解決

11月22日って何の日? って聞かれると、いい夫婦の日って答えがちだけど。 実はこの日は回転寿司記念日でもあって。 ぶっちゃけぽち的には初耳。 でもね? 今日が回転寿司記念日って知ったのが今日で、今日お寿司を食べに行くって決めたのが昨日、第六感なのか…

お題「最近飲んでいるもの」とたかがされどの74円とおまけのちいかわ

今週のお題「最近飲んでいるもの」 ちょっと前まではリプトンのアップルティー(チルド飲料)をよく飲んでたぽち、特にお風呂上りに飲めば火照った体に染み渡るぜってくらいに美味しいんだけど、めっきりどころが最早べらぼうに寒くなってきてる今日この頃。…

新しいものが常に良いとは限らないと断然ねこ派

カスミのsteady(コダック)食べてきました。 ぶっちゃけ甘い以外の感想はないんだけど、それよりもマフィン。 ベリーヨーグルトどこ行っちゃった? っていう。 店頭にはないしメニュー一覧にもない、え? もしかして販売終了? アップルアールグレイも美味しか…

それ慣れてないからと買ったもの紹介ときのうの占い

ふるさと納税も2回目ともなると慣れたもの。 言ってもぽちは選ぶだけなんだけど、リピもあれば新規もあるわけで、勝手知ったるものもあれば申し込んだことを忘れるものもあるわけで。 実際に返礼品のことを忘れて買ってしまったお米を娘と2人絶賛消費中な我…

NovemberコールとOctoberレビューとお菓子とオバジ

11月入りましたー! これから始まる(ノベンバーコール!)息をもつかせぬ(速さで!)冬がくるくる(くるくるー)朝晩の冷え込み(尋常じゃなーい!)あ~な~た~の~せ~い~で~(ってビブラートに包んでどうするの、そこはオブラート!) せーの!(責…