ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター】イオナエフ リッチローション・イオナエフ リッチクリームセット

イオナエフ リッチローション・イオナエフ リッチクリームセットをお試しさせていただきました。 特徴・成分 ・高濃度コンドロイチン配合(R/C) ・ナノ化ヒアルロン酸&コラーゲン配合(R) ・ミネラルイオン&酵母エキス配合(C) ・無着色・アルコールフリー(R/C)…

ネガティブルーと結局ブルー

ネガティブ発進でお送りする今回、ちょっとやそっとじゃ回復できないくらいの落ち込みようなのですが、きっと女性の方なら分かってもらえるんじゃないかと思うのです。 ブルーの原因が免許証の写真が過去最悪の出来ってことに..... MANGAS - Blue Seed Openi…

いきなり始まるぽち劇場と紳士教育とどんだけー

えー? わたしの好きなタイプですかー? えっとー やさしくてー 真面目でー 子どもが好きでー 柔軟性があってー それでいて個性的でー いい匂いでー 包容力があってー アレンジ上手なー 第一パンのeminiくんかなー。 次点でヤマザキのふんわり食パンくんなんだ…

アレとかソレとかと胃にやさしくとそうだ!鉄板!

UNIQLO誕生感謝祭に行ってきました。 値下げはされてなかったけど在庫限りっぽいレーヨンバンドカラーブラウスを2枚と、値下げになってたオーバーサイズクルーネックベストをイロチ(旦那くんと共用)で購入、さっそく家で試着してみたけどなかなかどうしてい…

【モニター】ピーリングパッド ポアノ

ウツクシアさまより、ピーリングパッド ポアノをお試しさせていただきました。 特徴・成分 ・洗顔/化粧水/美容液の1枚3役 ・リンゴ由来のフルーツ酸配合 ・うるおい成分(コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド)配合 ・ローヤルゼリー保湿成分配合 ・表の凹凸面で…

【モニター】鈴木ハーブ研究所 乳酸菌ローション

鈴木ハーブ研究所さまより、乳酸菌ローションをお試しさせていただきました。 特徴・成分 ・乳酸菌4000億個(ラ・フローラEC-12)をそのまま配合 ・エイジングケア植物性プラセンタ配合 ・肌に合った美肌菌を育てる育菌スキンケア ・うるおい成分配合 (セラミ…

慌てん坊のぽちと全部違う

夕方にモニター記事をUPしたんだけど、実はまだ投稿期間になってなくて慌てて下げたっていう経緯があったとかなかったとか。 いやあったんだけど、これほんと冗談抜きで焦りました。 久しぶりのモニターってことで気合入れてたらこれですよ、まぁ何にせよ募…

オラわくわくすっぞと韻踏みと情報量過多

ポケモン映画の前売りゲット。 そんでもってLv.60のザルードと色違いセレビィゲット。 毎年こども映画はポケモンを見てるんだけど、なぜか娘と同じくらい楽しみにしてるわたしがいて、夏公開が冬に延びて、それがやっと!ってとこまできてて、いまわたしは、…

モニター応募と愛ゆえにと偶然2個セットだったから

【インスタ写真投稿 】うるおうクレンジングでお肌も冬支度! クレンジングなのに「泡」なのが不思議な感じ。 W洗顔いらずでお肌に優しいのが嬉しい、ぜひ試してみたいです。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

濡れ衣と論より証拠とヒーローインタビュー

朝眠いのは妖怪のせい。 あの子に振られたのも妖怪のせい。 求めてないけど君を思い出すのは香水のせい。 まぁどっちにしても結局振られるわけだけど。 何が言いたいかって。 【上新オリジナル特典付】【Switch】ポケットモンスター ソード + エキスパンシ…

2兎追う者とゲップ耐性とジンジャーエールのポテンシャル

いまさらですが、麻雀をやりながらのブログ更新はどちらも捗らないことが分かりました。 もともと(ネタ不足のため)生産性がなさ過ぎて辛いところではありますが、そこはまぁ適度に休憩を挟みつつ、そこそこに頑張って更新していきたいと思います。 要は交互…