ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とガーデニング

Twitterで行われたフォトの日コンテストでギンビス賞に選んでいただきました。
 
賞品はギンビスさんのお菓子「たべっ子どうぶつ詰め合わせ」だったんだけど、もう予想以上の量にびっくり‼ あまりの量に「どうしたのこれー?」と娘がはち切れんばかりの笑顔、旦那くんも「すげー」と素直に驚いてて、なんかもうこの日ほど鼻が高かったことはなかったです♪
おまけGWは旦那くんの発熱でイレギュラーな形でのスタートになったけど、ギンビスさんのおかげでダメージは少なくて済みました。
 
株式会社ギンビスさま、ありがとうございました。
 
オランジーナ週末バカンス当たる!キャンペーンでWチャンスのオランジーナおいしさ新発見セット(オランジーナ2本セット)が当たりました。
本命の沖縄旅行はダメだったけど、オランジーナも美味しいから暑い日にキンキンに冷やして飲みたいと思います。
 
サントリーさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
庭のカツラの足元にハツユキカズラを植えました。
昨年は芝生でいっぱいいっぱいだったから今年こそはとガーデニング初め。
調子に乗って門柱横にもハーブ類を植えたんだけど、植えてから知ったミントテロ...もうね、すぐに抜きにいきましたよペパーミント。
おかげで1番目立つ門柱横が穴凹ってたりするけどわたし挫けません、まだ
もうちょっと頑張ってみてそれでもダメなら挫けます、萎えます、なのでそれまではガーデニング思いっきり楽しみたいと思います。