ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春と言えば眠気と花粉症と引っ越し準備

これが春眠暁を覚えずなのかは定かではないけど。 なんか知らない間にアラーム止めてるし。 撮った覚えのないスクショまであるし。 春眠に恐怖を覚えるなのかは定かではないけど、もはや懐疑心でいっぱい。 まぁ朝だけじゃなく、日によってはずっと眠いまで…

出会いを大切にと残り物には福がある?

potipotikou.hatenablog.com まだまだ記憶に新しい高島屋の食料品総合福袋。 そうは言っても既に3ヶ月弱が経ってるのもあって残ってるものはわずか。 秒でなくなったラスクに始まり、高級紅鮭ほぐしにマスカットレーズンと、普段手に取ることがないものばか…

一周回ってワンモアタイムとポケモンってなんだっけ?と確定しました

実は娘たっての希望で一度リセットしてたんだけど。 遅ればせながら、ぽち、あつ森熱再燃。 娘がこつこつと島クリ目前まで進めてたので。 そこからバトンタッチしての島改造、インフラ整備。 ブランクはあるものの、昔取った杵柄案件で順調に整ってきてるの…

ひな祭り&パン祭り&スーちゃん祭りと桃が桜に霰がドーナツに

potipotikou.hatenablog.com 旦那くん、単身赴任の任期満了がたぶんきっと確定だろうってことで← 一人時間を惜しむ月間というか、いよいよ転勤先を離れる準備をしてるみたい。 先週は思い立ったが吉日と言わんばかりに横浜へと足を伸ばした旦那くん。 中華街…