ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter当選ともうすぐ母の日とかは関係ないと口では言ってない

セブン-イレブン公式Twitterで#ニッポンうまいものフェア開催記念、100万名に当たるコスタコーヒー無料クーポンが当たりました。 さすがに絶対当たるってことではないけど。 100万名なのでするだけしてみるのもいいかも、なにを? ってRT。 引換は5/8まで、ど…

起きてるうちは今日と白日のガンマンと君子危うきに近寄らず

今日もいい天気だった。 それはもう暑いくらい。 車洗ってたらいつの間にか娘の水遊びに変わちゃうくらい。 箸が転んでもおかしい年ごろにはまだちょっと早いけど、ストレートノズルの威力たるや、腹がよじれるんじゃないかって心配になる程で。 やられたら…

春うらら? いいえ結構シビアですと通知で知るだけの記念日

コタツ片付けました。 春の陽気に誘われてってよりかは、冬なんかとっくに終わってるでしょ? 世間はそろそろ初夏だって言うのにまだコタツ使ってんの? と、どこか脅迫めいてて。 それでもたまに小寒いときがあるからって後ろ髪引かれかけたんだけど、ここん…

初めてのふるさと納税を終えてとリアルひとりごつと可愛さの暴力

ふるさと納税の返礼品が全て揃ったので個人の記録も兼ねてご紹介。 冷凍焼きいも 紅はるか3kg あとはトイレットペーパーだけって思ってたとこに届いてから思い出した。 レンジでホカホカにしても食べられるけど、自然解凍の冷たい焼き芋方がぽちは好き。 ち…

お土産からおむすびまで転がる話題と素っ頓狂

先週の土日、旦那くんが帰ってきてました。 ちょうどその週に新潟出張があったからと越後名物のお土産付きで。 おまけに東京駅経由で時間があったからとぽち好みのお土産付きで。 (もちろん娘にはちいかわグッズ) てな感じで、持つべきものは家族思いの旦…

リスケによって生じる被害と切実な前言撤回

もう新学期始まっちゃうじゃんと焦って妹にLINEしたら返事で要るの秋とか。 春超えて夏超えて秋になっちゃったら流石に草だって枯れちゃうよって話なんだけど、GWには確実に実家に行くのでその時にでも渡そうかなって。 potipotikou.hatenablog.com] なので…

ちいかわ沼と脱三日坊主と夢はpayする

最近ちいかわにハマりだした娘(最推しはラッコ) てことで、ヒロアカに続きこっちでも援助活が始まったんだけど。 ガチャガチャ←わかる。 コラボ商品←わかる。 ギター←ちょっとよくわからない。 ひとりごつ。 www.youtube.com なんでもこれを弾き語りたいら…