ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

オーガニックコスメで妊婦さんのお悩み解決しましょ

レビューブログさんからの情報です

適度な運動、ノンカフェイン、糖質0、減塩などなど、妊婦さんはいろいろと気を使うことが多いと思いますが、意外と忘れられがちなのが化粧品だったりします。実際妊婦さんの3人に1人は化粧品で悩んだ経験があるそうです。
ちなみにわたしの場合、もともと化粧自体が苦手なうえ妊娠中は特に何もつけない方がいいに決まってるという先入観で特別なことがある日以外は基礎化粧もしていませんでした。
結果、お肌の油分バランスが崩れニキビが多発という苦い思い出があったりします...

そんな、妊娠したらどんな化粧品を使えばいいの?という疑問&悩みに、プレママ100名と産婦人科医が徹底検証&解決してくれているサイトがあります。

・妊婦さんのお悩みベスト3は!? 実際に気を付けていること
産婦人科医の八田先生に聞いた正しいコスメの選び方!
・絶対つかっちゃだめ!なNG成分ってあるの?
・妊婦さんにオススメの化粧品は?


5633_2.png
ほかにも2017年度版 プレママコスメ 本命の美白化粧品徹底比較ランキングや体験レポートなど、妊婦さんでも安心して使えるコスメの紹介、なかでも妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!というように、オーガニックコスメについて詳しく説明されているので1度覗いてみるのもいいかもしれません。


また妊婦さんでなくても、敏感肌の方にも向いていると思うので、わたしもそうなんですがオーガニックコスメは要チェックだと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ