ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【モニター】ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲル

株式会社ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルをお試しさせていただきました。 特徴・成分 こちらはアルコールフリーの薬用オールインワンゲルで、これ1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの6つの機能で肌柔軟、…

【モニター】クロロフィル モイスチャージェル

クロロフィル日興製薬 モイスチャージェルをお試しさせていただきました。 クロロフィルは母親が独身のときに肌トラブルを起こしてからずっとお世話になっている化粧品で、わたしもUVガードを下地に使わせてもらってたりととても身近な化粧品だったりします…

当選とクリスマスイブ

カルビー大収穫祭2017キャンペーンで北海道じゃがいも2kgとカッティングボードが当たりました。 ちなみに2回目の当選で、前回のじゃがいもが美味しすぎて残ってたカルビーマークを搔き集めての応募でした。じゃがいも愛が届いたおかげかは分かりませんが、無…

当選とオンラインゲーム

IMUSEギフトBOXプレゼントキャンペーンで当たったIMUSEギフトBOXが届きました。 こうして新商品をお試しできるのはとても嬉しいです。 さっそくヨーグルトをいただきましたが、とろとろ食感と優しい甘さですごく美味しかったです。 おまけにIMUSE写真投稿キ…

【モニター】キュエリスト フェイスリフト・エマルジョン

株式会社ドゥーシェーンさまのキュエリスト フェイスリフト・エマルジョンをお試しさせていただきました。 特徴・成分 こちらは超即効型リフティングクリーム(プロフェッショナル仕様)とのことで、たるみ、むくみ、シワ、小顔などに効果があるそうです。 ・…

当選と2回目のブランディア

紅茶花伝でパッケージとおそろのマフラーかニット帽が毎週当たる!キャンペーンでオリジナルマフラーが当たりました。 紅茶花伝のタグがかわいいし、ユニセックスな柄を選んだだけあって旦那くんの通勤にも使えそうなので、この冬バンバン活躍してもらおうと…

当選とモニター応募と誕生日プレゼント

スーパーマーケット バロー・明治・ロッテ・森永製菓・ブルボン・江崎グリコ・名糖共同企画キャンペーンでWチャンスの各社メーカーグッズの中からメイトー クリアファイルが当たりました。 残念ながら本賞ではなくWチャンスの方でしたが、誕生日に来てくれた…

当選とモニター応募とクリスマスプレゼント

クラシエ みんなの「#あるある女子図鑑」シェア&ツイートキャンペーンでフィリップス ダイヤモンドクリーン ディープクリーンエディションが当たりました。 もう今年の運を全部使っちゃった感満載ですが、それでもいいと思えるくらい嬉しいです♪ (と言っても…

当選とモニター応募とポケ森

キシリクリスタル クリスタルネーム占いキャンペーンでオリジナルお守りとキシリクリスタル製品詰め合わせ(3袋)セットが当たりました。 ちなみにお守りは、女性にご利益があるという島根県の清水大師寺でご祈祷済みとのことで、少しでもあやかれたらいいなー…

レビューブログおすすめします

レビューブログさんからの情報です 今日はレビューブログを紹介したいと思います。モニターサイトと言ってしまえば早いのですが、レビューブログは商品をモニターするだけではなく、記事を書いてポイントを稼ぐブログライターサイトでもあるんです(むしろこ…