ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター応募と夏バテと娘のアレルギー事情

【20名様】**高濃度ビタミンC美容液**インスタorブログ投稿モニター大募集! 水を一切使用していない贅沢な美容液、ぜひ使ってみたいです! 本気のエイジングケア、すごく興味があります! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

安眠はキープ中と参加賞と本音は食い気

myPCが届きました。 機械にはそこそこ強いはずなのにPCにはめっぽう弱いわたし。 でも安心してください、うちにはPCに強い旦那くんがいますからってことでセットアップ完了、これでブログ更新も捗るよね! って思ってたんだけど。 この1列がすっごい邪魔って…

【モニター】五島の椿・椿酵母せっけん

五島の椿・椿酵母せっけん(60g泡立てネット付き)をお試しさせていただきました。 特徴・成分 ・世界初 潤い成分椿葉クチクラ(ツバキ葉ロウ)配合 ・弾力成分 椿酵母エキス配合 ・椿の天然成分ですばやく仕上がる高密度泡 ・自然のスクラブ椿果皮配合 ・made i…

モニター応募と利便性とキリン止まり

SNSで話題の「運命の歯ブラシ」クラプロックス モニター募集 スイス生まれの歯ブラシ、ぜひ使ってみたいです! ☆気になる顔汗に☆マンダム ハッピーデオ フェイスシート リフレッシュミント モニター50名様募集!! パケもかわいいひんやりシート、ぜひ使ってみ…

お願い!Google先生と前回の続き的なアレ

自撮り棒が届いたんですが、説明書が英語且つ箱書きonlyとか、もうね、わたしの英語力を舐めてもらっちゃ困るんですよね。 .....ほんと困るんですよね。 とまぁ、そんなこんなでGoogle先生にお願いした結果、無事にスマホとペアリングできました。 写真はも…

走れメロスと上からマリコ

ずいぶんご無沙汰になってたクローズド懸賞、そろそろ再開しようかなと思い立ったが吉日、その足で懸賞用のハガキと切手を購入してきました。 ちなみにハガキはこの時期だけのくじ付き「かもめ~る」、企業さんたちにも懸賞気分のおすそ分けです(笑) そんで…

【モニター】DR.WU マンデリックリニューアル18%セラム

DR.WU マンデリックリニューアル18%セラム(15ml)をお試しさせていただきました。 特徴・成分 ・台湾で人気のドクターズコスメ ・DR.WU独自の「黄金濃度18%」のマンデル酸(杏仁酸)配合 ・マンデル酸を使用した角質ケア美容液 ・汚れや古い角質による毛穴が気…

やらかした、夏

2019/4にブログサイトFC2からはてなブログにお引越し。 元のブログに新しいブログのURL貼って誘導してたんだけど、そろそろいいかなーと思ってFC2アカウントを消したら.... あれ?画像がない?え? 古い記事でも画像が残ってるのもあるのに一部の記事の画像が消…

諦めが肝心とニャイジングケア

デジャヴ なんて言うとちょっとカッコいいけど、ただ単に被ったってだけの話。 という訳で2日連続お昼にポケ丼を食べたわたしですが、サイドン辺りでとか言ってたのにヤドンを諦めきれずに追い牛丼、なのにこの結果... 雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ…

ポイント交換とくいしん坊万才

モニター応募、あれから2つ当選連絡(PROMO1モニプラ1)をいただきまして、少し報われたわたしです。これからしっかり試して、結果をこれまたしっかりとレポートしたいと思います。 ちなみに、全く当たらないモニプラはここ最近ポイントを増やすイベントもない…

サンプル当選と残念なお知らせ(私的)とやせ我慢

Twitter 夏キュレル体験キャンペーンでジェルローションのサンプルが当たりました。 さっそく使ってみましたが、ジェルなので伸びがよくサラッとした付け心地でベタつかないのがgood♪ 夏キュレルってだけあって夏にピッタリな保湿剤でした。 ・・・・・・・…