ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

娘の自主性と旦那くんの○○気触れと打算的なぽち

potipotikou.hatenablog.com コロナの後遺症も無事に完治し、食べられないことで減っていた体重も追いつけ追い越せレベルで日常に戻りつつある今日この頃。 遅れてきた食欲の秋じゃないけど、要するにごはんが美味しいのが悪いの← それにしても今回のコロナ…

沖縄家族旅行⑥と盛りだくさん

ぽちの記憶の精度なんてたかが知れてるんだけど、ここまで空くともう曖昧通り越して忘却の彼方で、なんなら捏造してやれってくらいの勢いなんだとか← それでも結局は絞り出して書くしかないってことで、10月も後半だけど夏休みに行った沖縄旅行記事の続きを…

やっぱりネタバレだったと援護射撃と仕事してみろ

potipotikou.hatenablog.com ほんとに死んでました。 コロナで。 まぁ始まりは娘だったんだけど、そりゃあ移るよねと。 40℃近い高熱で丸三日寝こんで、今日ようやく平熱になりました。 (娘は2日前に快復してて後遺症もなさそう) コロナ後遺症と聞いて思い…

お題「急に寒いやん」とご想像にお任せします

今週のお題「急に寒いやん」 10月に入った途端、冬。 春夏秋冬ってくらい、節季の準備期間どこ? って感じなんだけど。 秋をこれでもかと感じてた去年とは違い、気づいたら冬だった今年。 potipotikou.hatenablog.com やめて!2023年の異常気象(で寒暖差が激…

【モニター】RISM ディープエクストラマスク クリア

株式会社サンスマイルさまより、RISM ディープエクストラマスク クリアをモニター提供していただきました。 www.cosme.net 特徴・成分 ・化粧水からクリームまで1枚で完結のオールインワンタイプ ・高配合ビタミンC誘導体/ビタミンE ・ナノ-セラミドボム配合…