ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アフターケア(本体)とゲーム配信中に乱入した馬と目指せ10記事

去年新調した湯たんぽ、今年もまた出番がやってきました。 ただ昨冬毎日と言ってもいいくらい酷使に酷使を重ねた結果、カバーが毛玉おばけになってるが故に写真は買った当時のやつだったりして。 www.youtube.com 今年も今年で酷使が確定してるんだけど、言…

モニター応募と米ギャグと急募危機感と花より団子

【do organic】ボディ エマルジョン ライブリーシトラス モニター50名様大募集 この冬は乾燥対策にもオーガニックを取り入れたい! すべてに頑張る現代女性に届けたい】肌だけでなく心も満たすスキンケア! 敏感肌にもやさしいクリーム、ぜひ使ってみたいで…

出張と旅行の狭間でとゆるキャラ好きとそのネタ引っ張りすぎと5倍デジタルズーム

2泊3日の石川出張から帰ってきた旦那くん。 しっかりお土産を買ってきてくれる辺りさすがとしか言いようがなくて、またちゃっかりリクエストしてるわたしもある意味さすがと言っても過言ではない← ただホテルのお土産コーナーなので第1希望だった加賀棒茶は…

今度のUNIQLO感謝祭は不参加?とスフレヤーンとミスドの青いやつ

potipotikou.hatenablog.com 前回イロチで買ったワッフルT。 これまたイロチで買い足してきました。 そんでもって感謝祭前なのにこちらも追加購入。 と言っても、実際は旦那くんの+J購入に便乗させてもらっただけっていう。 まぁそれだけにしては流石に買い…

【モニター】アロマバスエッセンス ゆずともみ

株式会社ナチュラルアイランドさまより、北の国から®アロマバスエッセンス ゆずともみをお試しさせていただきました。 island.natural-s.jp 特徴・成分 ・しっとりうるおい成分配合 (シア脂油/米胚芽油/オリーブ油/カレンデュラオイル) ・じんわり成分配合 (…

モンだかプチだか知らないけどと鉄剤のおばさんと究極の選択

今日の午前中、カブ価428ベルとMY島で初めて高騰しまして。 たった6000カブではあるんだけど200万のプラスとよもやよもやの嬉しい悲鳴。 いつもお世話になってます妹にも還元できたし、もう言うことないです。 ただ強いて言うなら← 「高騰って言うにはやっぱ…

モニター応募と嘘じゃないよと誰が貰ったクックロビン♪

★30名募集★リップ美容液でふっくらハリと弾力のある唇へ♪ 落ち着いたくすみピンクをお試しください! 唇にコンプレックスがあるから、このリップで克服したいです! 日中の乾燥対策に!なめらかしっとりなのにサラッとまとまる ラーレオーガニックミスト80mL…