ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モニター応募と二度あることはと幼児退行商法

【新商品50名!】「フィットカットカーブ 多機能料理はさみ」モニター大募集 マルチに使えて便利!ぜひ試してみたいです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ニュースで聞いたんだったかな? なんか昨日で秋…

秘密兵器は温存しとかないとと学園恋愛シミュレーションと赤ペン先生

週の真ん中に祝日が来るのってちょっと危ない気がしてるんだけど。 「休み=娘がいる」だから、さも土曜日のような? 当然明日も休みだよね? みたいな感覚になっちゃって、今日の朝は起きるのがほんと辛かった。 まぁ娘に至っては平日だろうが早寝しようが起…

グチグチ言うてやってますけどもと謙虚からの自画自賛

先週金曜日から始まったUNIQLO感謝祭、第1弾はスルー。 実は欲しいものは感謝祭まえにゲット済みっていうどっかで聞いたことある話なんだけど、そもそも第1弾は欲しいものがないっていう残念なお知らせ。 ただ25日からの第2弾に関して言えば... サコッシュ欲…

アンサーブログと気づきの10(とう)とそれがどうした

ポケモンスカーレット、パートナーに選んだのは宣言通りホゲータさん。 あーかわいいって攻略サイト覗く前までは思ってたんだけど。 potipotikou.hatenablog.com 眉唾だと思ってた海外リーク情報が折り紙付きだったもんだから。 悲しいけど、ホゲータさん事…

いよいよ発売、ポケモンSVとマリー・アントワネット精神

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットがいよいよ明日発売ってことで、娘と一緒になって今か今かとplayするのを楽しみにしてるんだけど。 噓かホントか分かんない事前情報が多すぎて、無駄に振り回された感ひしひし。 それもそれ、初見のインスピレ…

軽い恐怖体験と羊頭狗肉? いいえ鮫まるごとです

この予告もなく届いた郵便物、ポストに入らないからと手渡しされたんだけど。 簡易包装なうえにこのテープの無理やり感、しかも中国からの国際郵便物ってフレーズにめちゃビクついてたぽち。 受け取ったはいいものの開けていいのか分からなくて、でもまぁと…

ぶっつけ本番なお弁当作りとぽちとお稲荷さんの神隠し

久しぶりのお弁当作り。 新しいことにチャレンジしようとおにぎりをお稲荷さんに! そしたらおかずスペースが縮小しおかずを詰めるのが難航... 華やかになるかなとサラダ菜を採用! 頭で想像してたものとはもはや別物で、ない方が良かったかもしれない存在に…

推し活の更に向こうへと結局は一緒とノーセンス

このところずっと値上げだなんだ言われてるけど、中には高いからって買わないわけにもいかないものもあったりする、そんな出費が増える今日この頃。 もっと言えばトドメとばかりに、秋アニメが始まったことであらゆるところでコラボという名のお祭り騒ぎ... …

【モニター】マルマン アップルシェイプ

マルマンH&B株式会社さまより、アップルシェイプをお試しさせていただきました。 maruman-healthcare.com 特徴・成分 ・未完熟リンゴから抽出されたポリフェノールりんご由来プロシアニジン配合 (未完熟リンゴは完熟リンゴの約10倍のポリフェノール含有…