ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と魔物とクーポンと秋が好き

 
 寒がりなので「ふわぬく」フレーズにすごく惹かれます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201009075531j:image
紅茶花伝クラフティーレモネード フォロー&RTキャンペーンで無料引き換えクーポンが当たりました。
昨晩早速交換してきたけど、夜のコンビニには魔物が棲んでるとかなんとかで、気づいたらなぜか4種のフルーツタルトなるものが手元に。
結局「怖い怖い」言いながら食べたけど、夕飯の後なのに別腹機能でペロっとイケちゃったことに愕然...

f:id:potipotikou:20201009200543p:plain

「食後にお菓子を食べてもいいじゃない」

 
いや、いいんだけども。
 T歳とPぽっこりOお腹を考えないとねっていう話。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、めっきり寒くなったと言うものの、これからもっと寒くなるのにすでに毛布と暖かい飲み物が手放せないわたし。
冬生まれなのに寒がりっていう、猫なのに水が平気とか、鶏なのに夜目がきくとか、ちょっとしたギャップ萌えに感じるかもだけど、苦手なものは苦手なので早く春にならないかなーなんて思ってます。
 
ただし
花粉症
テメーはダメだ
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!