ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】アルポカ ヒートスムージー

f:id:potipotikou:20190818144127j:image
アルポカ ヒートスムージーをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190818144142j:image
・厳選された辛み成分配合(金時生姜/ヒハツ)
・1本に鉄分プルーン約15個分
・天然由来成分ヘスペリジン配合
・9種類の植物抽出エキス濃縮配合
・6大添加物すべて不使用
・スパイシーなレモネード風味

飲んでみました

f:id:potipotikou:20190818144153j:image
こちらは1日1包で温活をサポートしてくれるサプリメント(名称としては清涼飲料水)になります。
そのままでも飲めますが、やっぱり温活ということでお湯に溶かして飲むのがオススメ、お湯の量は特に決まっていないので好みの濃さに薄めて飲めますよ。
味はちょっとスパイシーなレモネード味で、ほんのりレモンの香りがしてリラックスできました。少し舌にピリっときますが甘くて美味しいのでそこまで気になりません。
飲んだあとは身体がぽかぽかするのが分かります、エアコンがガンガン効いてる部屋にいても冷えすぎるってことがなく末端までじんわりと温かいです。
鉄分も配合されているので、貧血予防や貧血改善にもぴったりです。