ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

f:id:potipotikou:20190813202610j:image

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190813202618j:image
・スマートフレグランス
・デイリーユース
洋梨の甘いフルーティな香り
・ラインナップ全23種類
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20190813202630j:image
どちらかと言えば甘めの香りですが、ユニセックスということもあり甘すぎることがなく爽やかで日常使いにおすすめです。
もう少し甘めだったらESCADAの香水にも似てるかも、元々ESCADAを愛用していたこともあってわたし的には結構好きな香りでした。
使い始めはプッシュしてもなかなか出てこないので注意が必要、ボディスプレーとありますが爽やかな香りなのでルームフレグランスとして使用してもいいかもしれません。
またミニサイズなので持ち運びにも便利だし、いちいちアトマイザーに移さなくていいのは嬉しいです。