ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

大人の定義と真夜中のラブレター現象と敗因はあなただ!

誕生日プレゼントに公式経由で買ってもらったリングフィットアドベンチャー
12/18出荷予定でまだ手元に届いてないリングフィットアドベンチャー
Xmas時期だからなのか店頭に並ぶわ並ぶリングフィットアドベンチャー
店頭で買ってればすぐに遊べたリングフィットアドベンチャー
 
でもわたしは大人なので、大分いい歳した大人なので、文句は言いません。
大人の事情、大人の言い分、大人のしがらみ、大人のふりかけ、大人には色んな因縁が付きまとうもの、遠回しに愚痴りはするけど、正直言えば文句を言いたいけど、言わないのが大人なのです←
 
f:id:potipotikou:20201212210426j:image
そんなこんなで、昨日1日遅れの誕生日ケーキをいただきました。
贅沢にも4号をホール喰い、なのに2人掛りでも食べ切れないとか、満腹中枢を刺激するの早すぎでしょ。そんな子(胃腸)に育てた覚えはない!って言っても育っちゃったからしょうがないんだけど、久しぶりのケーキはやっぱり美味しかった。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
夜書いたラブレターは朝起きたら見直しなさい!じゃないけど、一昨日のブログは我ながらポエムってたなーって思う訳です。
まぁブログなので朝見直したところでって話なんだけど、逆にあれくらいで済んで良かったよねっていう。
 
【例】 月が奇麗ですね (ILOVEYOU)
 
どこも締まってたよで完結してなかったから (ケーキ買ってもらえる!)
明日があるって思えるから (明日買ってもらえる!)
 
ただ一見ポエムっぽくても、ぽちのは直訳すればいいだけだからまだ健全。
だから、深読みしたら痛い目を見るのはあなただ m9っ`Д´)
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!