ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

超運動不足と負けず嫌い

セッティングとウォーミングアップだけで疲れるとか聞いてない←言ってない
 
f:id:potipotikou:20201219105640j:image
リングフィットアドベンチャーのリングコン無事に届きました。
だけど普段いかに運動してないかってのがあからさまで、そのうえ年齢による衰えを痛感っていう、肉体的にも精神的にも苦痛を伴うこの誕生日プレゼント。
階段の腿上げキツいし、疲れてくると操作間違えるし、ガヤが煩いし。
まだ楽しい嬉しいが余裕で勝ってるからアレだけど、正直舐めてたよね。
でもヘタなジムよりリングフィットアドベンチャーって言えるくらいの効果は期待ができそうなので、まずは続けるところから。
長期戦ダイエット、ほどほどに頑張りたいと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「俺、絶対こういうやつ着ないわ」
とまぁ、これまた唐突に英字Tシャツを否定してきた旦那くんですが。
 
California、enjoyment
 
言われてから軽く探しただけで2枚も見つかるっていう矛盾。
しかもenjoymentに至ってはバックプリントなうえヘビロテで着てたはず。
 
「あンた、背中が煤けてるぜ」
 
 
ちなみにわたしはデザイン性があれば気にしません。
フランス語でも。
 
だって気にしたら負けなとこあるし、負けたくないもんね!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!