ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

威張って言うことじゃないと今日にさよなら

お風呂から出て体を拭くとき、あまりにも寒くて「洗面所にヒーター欲しいな」なんて呟いたら、「壁についとるの何?」って旦那くん。
 
 
 
 
f:id:potipotikou:20201211121400j:image
こちらがその壁のやつ、洗面所の寒さ対策タオルウォーマー。
写真見たら分かると思うけど、白い壁に白いタオルウォーマーって同化してるうえに夏は使わないしで、言ったらもうインテリアの一部になってるっていうのに偉い人にはそれが分からんのです。
80%? 冗談じゃありません、100%忘れてました←
 
 
でもね、コレほんと地味に良いいのです。
あるとないとじゃ雲泥なのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そういえば今日がmybirthdayだったりするんだけど。
平日なうえにプレゼントの納期は来週と誕生日感はだいぶ薄め。
でも仕事から帰ってくるなり旦那くん。
「ケーキ屋さん、どこも締まってたから明日ね」って。
どこも締まってたよで完結してなかったから、明日があるって思えるから。
 
別にケーキとか期待してた訳じゃなかったんだけど。
なんかちょっとだけ得した気分。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!