ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選と腐っても限定価格と春到来

f:id:potipotikou:20210308160436p:plain
 
 湖池屋さんの予防歯科タブレット、気になります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210308134026j:image
キリンビバレッジ公式Twitter NEW!午後の紅茶 ザ・マイスターズ 発売前プレゼントキャンペーンで午後の紅茶ザ・マイスターズのミルクティー1本とフルーツティー1本が当たりました。
大好きな紅茶、しかも発売前に飲めるとのことですごく嬉しいです!
 
キリンビバレッジ(株)さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ちょっと前に買ったメンズのスウェットシャツが限定価格になってたので。 
 
f:id:potipotikou:20210308071009j:image
買い足してきました!
 
前回のYELLOWとBLACKも合わせれば5色展開と、店が開けちゃいそうなレベル。
でもこれほんと気心地が良くて、お馴染みのパーカーばっかり着てる旦那くんに文句言いたいのに言えなくなるくらいのヘビーローテーション
まぁフードがついてない分こっちに分があるっていうか、むしろ一緒くたにはして欲しくないっていうか。
 
f:id:potipotikou:20210308144307j:image
 
結局は好きか嫌いかで物事考えちゃうっていう←
 
ついでに言うとトラのクッションが990円に値下げ、しかも軒並み売れ残っててすごく切なかったんだけど、今回それは満足いく買い物になりました。
 
だって、さすがにこれ以上安くなることはないもんね!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
春始まってます。 
 
f:id:potipotikou:20210308071459j:image
ちなみに、ようやく1枚分貯まったところ。
家族分(3枚)は頑張りたいと思ってるんだけど、点数が増えたのでちょっと今回は厳しいかもしれない...
 
あとは微妙に花粉症状も出始めて、ああ春だなーなんて思ったり。
実際体感温度も上がってるし、既に春一番も吹いちゃってるし、イチゴも新玉も食べたし、なんだかんだ五感で春を感じてたりします。
花粉症で言ったら敵は5月本能寺じゃないけど、わたしの花粉症は5月(イネ科の雑草)が本命なので、まだまだ痛くも痒くも...
まぁ正直若干痒いですが、これも春の醍醐味と思えば少しはマシになるのかな?
 
うん、ならないかな!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!