ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

メロンパンとやっつけ仕事故の希望的観測とちょっとホラーな話

f:id:potipotikou:20210526232851j:image
最近ハマってるファミマのメロンパン。
パン生地がすっごいモチモチで中のクリームが濃厚で芳醇。
もちろんオーソドックスなメロンパンも好きだけど、食感の差でこっちに軍配。
 
正直メロンは嫌いだけどメロン風味は好きなのです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
娘のスクール水着の名前つけ、ようやく終わりました。
明日やる明日やると先延ばし続けてきたけど、プール開きが6月頭ってことでいよいよ無視できなくなって今日に至るっていう。
 
出来なんて 聞いてくれるな 分かるやろ?
写真とか  載せる訳ない  万が一載せたとしてもモザイク処理やし
 
出来なんて聞かれたらそりゃあ川柳口調にもなるし、字余りもすぎるよね。
およそ20分のやっつけ仕事だから仕上がりなんて高が知れてるっちゃ知れてるんだけど、ちょっとでも良く見せたいって思うのが人間ってもんで、開始5分でそれを諦めちゃうのがぽちってもん←
 
コロナじゃなかったら裁縫のプロ実家の母にお願いできたのに...
ほんと手縫いって誤魔化しが効かないから嫌い。
最悪プール期間中だけでいいから持ってくれるといいんだけど。
願わくばこの夏を強い心でもって乗り切ってほしいな。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210525163722j:image
ミルキーの復刻版が怖い件。
ほんとにママの味がしちゃいそう。
  
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!