ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

GW終了のお知らせとブログ更新は今日に限る

GWは終わっちゃったわけだけど、遠出しなかった割には楽しめたし、なによりこの大型連休を家族3人水入らずで過ごせたのは大きかったかなって。
 
思ってる? 思ってた? のね。
 
でもいざ、明日から娘の学校が始まるっていう現実を前にしちゃうとそう思ってばかりもいられなくて。
 
明日の準備はしたの? は?ドリルの答え合わせ? なにやってんの!
 
まぁ現実ってのはドラマのように格好の良いものではないんだよっていう、いいお手本になったんじゃないかなって...
 
強がってる自分がいるとかいないとか←
 
 
と、そんなこんなでこっから現実逃避。
GW中に買ったもの紹介と洒落込もうと思います。
 
f:id:potipotikou:20230506191317j:image
フライングタイガー ジップ袋¥200、メモ帳¥100
 
なんだかんだ初めてのフライングタイガー。
コスパよりかはかわいさ重視で選んでみた。
青い方こっち見んな。
 
f:id:potipotikou:20230506191329j:image
バンダイ 勇者列伝COLLECTION2 ジェイデッカー ¥900
 
勇者シリーズの中で唯一ハマったジェイデッカー
欲を言うと合体前のブレイブポリスも欲しい!
ちなみに推しはパワージョー!
 
え? これだけ?
いやいや、ほんとはまだ他にもあるけど。
明日が迫ってきてるから今日はこの辺で。
 
次回もぜってぇ見てくれよな。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ