ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ほんとは昨日更新したかったとGWのすゝめ

f:id:potipotikou:20230502211817j:image
舐めてた。
 
今年は夏に家族旅行を計画してるのもあって遠出はなし、足を延ばしても精々実家くらいで、あとは近場のショッピングモールで我慢しようって決めてたの。
言ってもGWだし? 近場とは言えさすがに混むだろうなと思ってたんだけど、29日はGW初日なうえに祝日ってことで予想をはるかに上回る混み具合。
それでも駐車場には思いのほかすんなり停めることができ、お目当ての物を買ってお昼も食べてと順調に来てたのに、まさか帰りの渋滞で駐車場から出られなくなるとは思いもしなかったよねっていう。
 
変わって今日(昨日とも言う)GWの中休みっていうか平日なのもあって、いつもの平日よりかは人が多いかな? ってくらいの混み具合と終始平和で。
 
f:id:potipotikou:20230502211742j:image
午前授業の娘の居ぬ間に旦那くんとのデートを楽しんでました。
数時間だったけど旦那くんを独り占め、たまにはこういうのも悪くない←
 
で、午後からは娘と合流してお買い物再開。
 
f:id:potipotikou:20230502211753j:image
ずっと欲しいと思ってたフリーステッチングニードルをゲットしたり。
 
娘の推し活の援助活をしたり、31ったり。
混雑してたうえに雨だった29日とは違ってこの日は雲一つない快晴で移動中もドライブさながら、ほんといい日だったなって。
 
心残りは甥っ子が熱出して会えなかったってこと。
唯一スケジュールの合う日だったのに、くそう29日め←
 
ちなみに今日(明日とも言う)からまた祝日が続くわけだけど、近場だからと舐めてかかるのはちょっともうやめとこうかなって。
昨日(今日とも言う)は平日だったから例外なだけなんだと自分で自分に言い聞かせ、常に混んでるを念頭に置いた行動を心掛ける所存です。
 
出かけないって選択は無きにしも非ず。
ただ可能性が限りなく0に近いってことだけは言っておこうかな←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ