ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とアンケートと花粉症

明治おいしい牛乳 おいしい充実生活キャンペーンで10点コースのUCC ミルクカップウォーマーが当たりました。
ホットミルクはもちろん3Dラテアートもできるそうなので、使いこなせるかは別としてすごく楽しみです。
 
株式会社明治 明治キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
キューピー ジャムをもっとおいしくたのしく!プレゼントキャンペーンでアヲハタ オレンジママレードジャムとヴェルデ チョコホイップが当たりました。
ジャムは普段チョイスしない味なので使うのが楽しみです。
 
キューピー株式会社さま、ありがとうございました。
 
エバラ プチッと調味料プレゼントキャンペーン第2弾でプチッと鍋セットが当たりました。
時期的にお鍋の季節は終わりだけど、献立に困ったときにすごく助かるので嬉しいです、味もバリエーション豊富でテンション上がってます♪
 
エバラ食品工業株式会社さま、ありがとうございました。
 
春のスタート特茶キャンペーンで1日1本 計5本分のコンビニ無料引き換えクーポンが当たりました。
特茶大好きなので興奮しすぎて当たり画面をスクショできませんでしたが、5日間忘れずに引き換えしに行きたいと思います。
 
サントリーさま、ありがとうございました。
 
Twitter限定キャンペーンでタリーズコーヒーPET無糖ラテの無料引き換えクーポンが当たりました。
こちらは先着とのことで間に合ってよかったです。
 
伊藤園さま、ありがとうございました。
 
絶景!世界遺産をMiru(見る)感動プレゼントキャンペーンでデジタルギフト ギフピー1,000円分が当たりました。
Amazonギフト券に引き換えさせていただきました。
 
株式会社メニコンさま、ありがとうございました。
 
ソフトバンクTwitter公式アカウントに関するアンケートでAmazonギフト券500円分を回答のお礼にといただきました。
 
株式会社トライバルメディアハウスさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
株式会社サニクリーン
youtubeはアニメよりも自分と同じような小さな子がおもちゃで遊ぶ動画がお気に入りです。
子どものyoutube視聴に関するアンケートに答えると抽選で10名の方に3,000円分のクオカードが当たります、小学生以下の年齢のお子様がいらっしゃる方はぜひアンケートに答えてみてくださいね。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今年の花粉症は個人的に目のかゆみがひどい気が...
なので何年かぶりに花粉症用にと目薬を購入しました。
鼻が無事なのでまだ助かってるけど、目のかゆみもなかなかの曲者ですね。