ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選と初めてのモラタメのタメ

ドーンと1ヶ月分当たる‼SUNAOプレゼントキャンペーンでSUNAO1ヶ月分が当たりました。
SUNAOは美味しいうえに糖質50%オフ&80Kcalで罪悪感なく食べられるので嬉しいです♪
 
江崎グリコ株式会社さま、ありがとうございました。
 
サンキュ!3月号「肉と肉の友プレゼント」であきたこまち5kgが当たりました。
お米は毎日炊くのですごく助かります。
 
株式会社ベネッセコーポレーションK&F本部サンキュ!事業部さま、ありがとうございました。
 
ビスコ ウィンターギフトプレゼントキャンペーンでnikoand...コラボ2WAYトートバッグが当たりました。
表も裏もかわいいビスコ柄で生地もしっかりしているので色々と活躍してくれそうです♪
 
江崎グリコ株式会社さま、ありがとうございました。
 
スマック公式Instagramまたたびごろごろキャンペーンで写真を選んでいただき、本日賞品のギフト券5,000円分が届きました。
またスマック製品をお土産に実家にゃんこに逢いに行きたいと思います。
 
株式会社スマックさま、ありがとうございました。
 
プレモノ イオンで使えるクーポンで無料クーポンが当たったので引き換えてきました。
もう1つ果汁グミも当たったんですが在庫切れで交換できずでした...
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
m&m‘s1,757g、モラタメ.netで初めておタメし。
想像していた以上にbigsizeで賞味期限までに食べきれるかちょっと不安になってます(笑)
でも好きなチョコをお得にタメせてよかったです♪