ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー/トリートメント

f:id:potipotikou:20190801210657j:image

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190801210709j:image
・生ハチミツと生クリーム成分で潤い濃密ケア
・ハチミツ由来のダメージヘア&ダメージ予防成分配合
・甘く爽やかなほめられハニーの香り
・こだわりのフリー処方
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20190801210719j:image
 こちらはハチミツモチーフのパッケージデザインがかわいいノンシリコンシャンプーとトリートメントになっています。
少し香りが強めですが、甘めの爽やかな香りなのでそこまで気になることはなかったです。(欲を言うと香りは今よりも若干抑え気味でもいいかな)
ノンシリコンなのに泡立ちがよく、もっちりとした濃密な泡が髪を優しく包み込んでくれます。髪も絡むことがなく洗髪もスムーズで、すぐにしっとりと潤いを実感することができました。
ダメージ予防成分も配合されているのでパーマやカラーダメージ、また夏の日差しからも守ってくれるので今の時期におすすめ!
熱ダメージにも強いのでドライヤー後もしっかり保湿感は続いてたし、1,000円オーバーのシャンプーが多い中、この機能性で900円とコスパがいいのも嬉しいです。