ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ダイアン パーフェクトビューティー ミラクルユー シャンプー/トリートメント

f:id:potipotikou:20190827131946j:image

特徴・成分

f:id:potipotikou:20190827132002j:image
・ダメージケアライン
・オーガニックギーオイル配合
・ノンシリコン&サルフェートフリー
・枝毛コーティング&カラーキープ
・バターエキス(保湿成分)配合

使ってみました 

f:id:potipotikou:20190827131954j:image
こちらは圧倒的なディープ補修力で枝毛もカラーキープもどちらもケアができるダイアンのダメージケアラインシャンプー/トリートメントになっています。
ノンシリコンですが泡立ちがよく、しっとりとした洗い上がりで泡切れも早いです。トリートメントもつけてすぐ指通りなめらかな髪になりなかなかの好感触。
ドライ後もしっとり感は続いていて、毛先のチクチク感が軽減されたように感じました。
ただ少し香りが強めと言う印象で、乾かしてしまえば香りも落ち着くので日常使いには支障はないのですが、今までのダイアン特有の甘い香りではなくフローラルが強めに香る香りなので、わたし的には今までの甘い香りのほうが好きかなと。
それでもボトルデザインは相変わらずかわいいので、浴室にあるだけで気分が上がりますよ。