ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】Lala Vie(ララヴィ) リップエッセンスオイル

クチコミプロモーションならトラミー
f:id:potipotikou:20210123180739j:image
 Lala Vie (ララヴィ) リップエッセンスオイルをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210123180732j:image
・ボタニカル美容オイル&高機能美容成分配合
・高密着オイルヴェールで乾燥を防ぐ
・6in1リップのオイルのエキスパート
 (口紅下地/グロス/トリートメント/縦ジワカバー/ボリューム感UP/ツヤ感UP)
・心地いシトラスの香り(ゼラニウム&オレンジ)
・9つのフリー
 (100%石油由来界面活性剤/鉱物油/合成着色料/合成香料/フェノキシエタノール/
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210123180735j:image f:id:potipotikou:20210123180727j:image
4種(マルーラオイル/チアシードオイル/オリーブオイル/シアバター)のボタニカル美容オイル配合のリップエッセンスオイル、日中のケアはもちろん就寝時のトリートメントとしても使用できるこの時期に頼もしいアイテムになっています。
黄みがかったねっとりとしたテクスチャーで、チップ部分が大きめなのでとても塗りやすかったです。
また高密着オイルベールのお蔭で、日中の使用では長時間、就寝時のトリートメントとしての使用では翌朝までしっかりと保湿されていました。
皮膚が薄く刺激に敏感な唇にも安心して使えるフリー処方、香りも嫌みのないシトラスの香りで気分が上がります♪
塗った後もなかなかの存在感で、わたしの唇を舐めちゃうクセも軽減されたように感じました、このまま乾燥知らずの唇にならないかなーなんて、少しどころかそれはそれは大いに期待しています。
 
パッケージもオシャレなのでプレゼントにもおすすめ、リップの他にもオイルインの美容アイテムが揃ってますよ!
 
#partnershipwithlalavie