ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ニャイジングケア2と強気からの弱気

f:id:potipotikou:20200915111708j:image
さっそく実家でモフモフ補充。
心なしかお肌が潤ったようなそうでもないような。
おまけに数週間若返ったような気もしなくはないような。
まぁ2時間滞在だったので体感はこんなもんですが、その2時間足らずでこんな気持ちにさせるのは「さすがはニャイジングケア」と言ったところでしょうか。
できれば次の連休に追いモフモフ補充しておきたいのだけど、どうなるかな。
 
あっ、そうそう、猫たちに持って行ったフォトコンの参加賞。
食べてはくれたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20200915112202j:image
このありさま...
入賞できないわけだよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200914214715j:image
そんな実家へ向かう足で七五三の前撮り写真を受け取ってきました。
娘の水色好きはここでも発揮、正直もっとかわいいのがあったんだけど、水色の着物ならって嫌々ながらも被写体として頑張ってくれたので、その点は良かったのかなと。
ただ本番の11月には前撮りの時と違う着物も選べるらしいので、そこで母親特権行使しちゃおうって腹積り。
 
わたしの選んだ着物を着てくれますように(切実)
 
f:id:potipotikou:20200914214729j:image
ちなみにわたしの七五三。
3歳しかやってないけど、いい思い出です。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!