ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

横向き寝派と越えられない壁とはと13カ年計画

本格的に寒くなってきました....
さすがにエアコン暖房はまだだけど、湯たんぽは毎晩使ってます。
なんなら1人1湯たんぽだけど旦那くんの分もわたしが使ってるくらい。
f:id:potipotikou:20201130214334p:plain
こんな感じで2つの湯たんぽを有効活用してるんだけど、この使い方が1番あったかい、ぽちのお墨付き。
 
f:id:potipotikou:20201130180004j:image
そんでもってコレも毎晩欠かさず。
 
なんてったってバブがあるかないかで温まり方が全然違うし、ゆずの香りでリラックスできるしで、もう手放せないところまできてるっていう。
もっと言えばお風呂の設定温度をもう1,2度上げたいとこなんだけど、子どもがいるから難しいっていう....
 
熱いお風呂が好きなわたし。
調べたら、やれ脳内麻薬だ、やれストレスだ煩かったんだけど、「オジサン」って言ってくる旦那くんが1番煩いっていうオチ。
灯台下暗し? いいや気づいてた、気づいてたさ、奴が煩いのなんて。
それよりも、そんなことよりも、オバサン通り越してオジサンとか、いきなり性別越えてくるのほんと止めて欲しいんですけど(切実)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そういえば、七五三本番詣でるのやめました。
別にコロナがっていう訳じゃないんだけど、そこはコロナってことにした方が体裁がいいっていうか、まぁ悲しいかな理由はゴニョゴニョゴニョ(懐事情)
switch然り、ソフト&周辺機器然り、PS5(予定)然り、で満場一致で中止決定。
まぁ言っても3歳のときに詣でてるし? 前撮りは今年したし? わたし冷え性だし?
うん、こうなってくると寧ろちょうど良かったんじゃないの説を唱えたいくらいの気持ちなんだけど、初心忘るべからず、成人式で挽回しようそうしようってことでキレイに纏まったところで、おやすみなさい。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!