ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

オゾネオ着後レビューとTwitter当選と本気と書いてマジ

f:id:potipotikou:20210514220921j:image
マクセル 部屋干しのニオイ対策にオススメの除菌消臭器「オゾネオ部屋干し」が当たる!モニプラのキャンペーンで当たったオゾネオを使ってみました。
 
 
普段の部屋干しは衣類乾燥除湿機のみ、それでも乾くは乾くんだけど、どうしても部屋干し臭と言うか生乾き臭が気になって洗い直したこともザラにあったり。 
 
f:id:potipotikou:20210514220930j:image f:id:potipotikou:20210514220938j:image
そこで当たったオゾネオを併用してみたところ、あれだけしつこかった生乾き臭が気にならなくなってびっくり。
なんでもオゾネオが出すオゾンが空気中に漂う菌やニオイの元を分解してくれるそうで、大判のバスタオルやバスマットなんかも余裕で消臭してくれました。
またサーキュレーターとしても活躍してくれるから乾燥時間も短縮できて一石二鳥、オゾンはちょっと怖いけど換気に注意して使用すれば問題はないので、これから迎える梅雨シーズンには大いに活躍してもらおうと思ってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210515115056j:image
花王 暮らしのきれいはじめるフェア Twitterフォロー&リツイートキャンペーンで暮らしのきれい 応援プレゼントセットが当たりました。
測らないで使える洗剤は初めて使うので楽しみです。
 
花王 暮らしのきれいはじめるフェアキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
2週間くらいかな? 鼻水で喉がやられてえらい目にあってたんだけど、ここにきてようやく回復することができました。
わたしの見立てでは鼻炎とか花粉症の方だと思うんだけど、旦那くんにうつったのを見るとそれもちょっと怪しくなってくるとかこないとか。
だから、ぽちのせいでうつったとか言うのはまぁ100歩譲るとしても、ヴィックス買っといてエヘン虫って何wwwとか、ぽちの喉に虫がおるの?wwwとか、エヘン虫経由でわたしを馬鹿にしてくるのはどうかと思うの。
 
ちなみにエヘン虫はコレ↑
もしかして知らない人の方が多いの? えっ本気マジで?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!