ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募とゲーム

リセッシュ除菌EX Twitterプレゼント応募キャンペーンでリセッシュ除菌EXデオドラントパワー本体が当たりました。
汗をかく前の先回り消臭や体臭・タバコ・焼肉と言った男のニオイを撃破してくれるそうなので、旦那くんの通勤前や飲み会時に活躍してもらおうと思います。
 
花王株式会社さま、ありがとうございました。
 
年明けに当選報告を頂いていたM-1グランプリ2018 笑神籤チャレンジオリジナルQUOカード10,000円分が届きました。
こうして手元に届いたことで改めて当選を実感しています。
そして今年のM-1も目が離せません!変わらずミキ、アインシュタインを応援していきます♪
 
朝日放送テレビさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
FiNC ごほうびウォーカーでカゴメ 野菜生活Peel&Herbライムミントミックス24本を旦那くんが当てました。
普段から通勤時に歩いていて健康にも気を使ってる旦那くんならではの当たり、当てようとして当ててないところが少し羨ましいところですが、わたしは飲めない味だったのでプラマイ0ってことで。
 
株式会社FiNC Technoiogiesさま、ありがとうございました。
 
CokeONでジョージアを買うとユニクロ 極暖ヒートテックが抽選で当たる!キャンペーンで極暖ヒートテック エクストラウォームタイツを旦那くんが当てました。
こちらも普段から仕事先で飲んでるコーヒーでの応募でした。
 
日本コカ・コーラ株式会社さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
満腹感が続く!食事代わりに【短期スタイルダイエットシェイク】
食物繊維はもちろん植物酵素やプラセンタ配合のダイエットシェイク、味も豊富で美味しくダイエットできるのは嬉しい、ぜひ試してみたいです。
 
 
信州産アプリコットタルトカット済
乳・卵アレルギーの娘と一緒に食べられるケーキはなかなかないので、ぜひ食べてみたいです。
 
 
株式会社サニクリーン
空気清浄機のアンケートに答えるだけで抽選でクオカードが当たります。
ぜひ参加してみてください。
 

【3,000円贈呈】「空気清浄機を一年中使ってますか?」アンケート

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
キングダムハーツⅢ、旦那くんがプレイしてます。
それを見てるわたしと娘。
FPSは娘が産まれてから止めてたみたいだけど、キングダムハーツは娘も知っているキャラがたくさん出るので見てるだけでも楽しい^^
仕事のいい息抜きになるといいな。
わたしはリボハチやり始めたけど、なかなか勝てません...
城ドラもそうだったけど戦略系?じゃんけんゲーは向いてないのかも?