ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と好きな言葉は希望的観測と3倍副反応だっ!!!!!

f:id:potipotikou:20210901213355p:plain
 
くすみ&毛穴汚れとさよならしたい!
 
f:id:potipotikou:20210901214351p:plain
 
3D形状のマスク気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210901181318j:image
夏休みは結局水族館へ1度行ったきり、それでも「夏休み」のなかった昨年よりかは大分マシなんだと思うの。
そんな夏休みにかまけてかブログ然りインスタ離れが進行、それでもフォロー外さないでいてくれた方にはホント感謝しかないの。
 
ちなみに久しぶりのモニター当選メールにやる気が舞い戻ってきた現金なぽち。
これを機にまた定期的に更新できたらいいなと希望的観測←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
コロナワクチン1回目打ってきました。
俺の右手が疼くじゃないけど左肩が丸2日死にました。
が他は発熱もなければ下痢もアレルギー症状もなく、心配してたのが嘘のよう。
これなら2回目接種もきっと大丈夫、な、はず。
 
ただ、その2回目打った後の左肩がどうなるかだけが心配で。
爆発...はしないだろうけど、最低でも2日死ぬことは確定的.....
 
カラダもってくれよ!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!