ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

仰げば尊(推)しと近況と言う名の雑談

どっぷりどうぶつの森生活に浸かってるぽち。
「遅寝早起きで寝不足」な時期を潜り抜け今現在はちょっと遅寝ちょっと早起き程度になり、お蔭さまでお家も最終ローンを組めるほどになりました。
start data 8/8 sunday
 
f:id:potipotikou:20210820175329j:image
あとは推しの住民に来てもらうだけなんだけど、これがなかなか難しくて。
マイルりょこうけん使ってひたすら推し探し。
 
【推し】
 娘  → もんぺ、ブーケ、ジュン、ドレミ、ペーター
わたし → ロボ、ギンカク、クロベエ(勧誘済み)、ピータン(初期住民)
 
その中でもロボにだけは絶対に来てほしいなって。
だって、おいでよ時代からの推しなんだもん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そんでもって、わたしと同じく娘もハマってるツイステッドワンダーランド。
娘の推しであるラギー・ブッチ目当てにガチャった結果↓
 
f:id:potipotikou:20210816105440j:image
散財orz
 
ガチャに4000円も使うとか、わたし、はっ、はじめてだったのに←
散々回して本命のラギーだけ出ないとか(他は全部出たのに)
普段から日頃の行いを改めるとか言う前に不正を疑ってしまう懐疑的なぽちではあるんだけど、さすがにこれはヒドすぎると思うの。 
 
ただ、これだけ回せば娘も諦めがつくっていうか。
むしろ怖くなってくるってもんで。
 
f:id:potipotikou:20210822012725p:plain
このフロイド欲しかったけど...
 
当分ガチャはしないと娘及びわたしは決意したのでした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
雨が続きますね。
最近体重が増えたのはこの長雨で湿気ってふやけた所為なんじゃないのかなと密かに思ってるんだけど、旦那くんに言ったら絶対に否定されるのでこのまま密かに思い続けることに。
 
近況と言ったらコロナのワクチン接種がちょっと怖いよってくらいで、あとは麻雀かどうぶつの森かって感じ?
ちなみにもうすぐ娘の夏休みが終わるのでモニターをまたもりもり頑張りたいところなんだけど、そこはまず当ててもらってからの話なので意気込みだけ。
 
てことで、またブログもちょこちょこ書くつもりなので、良ければ暇つぶしにでも見に来てくれたら嬉しいです。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!