ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とメガネっ娘の疑問と過去の清算

f:id:potipotikou:20220314082445p:plain
 
目下ダイエット中なのもあり、不足しがちな栄養素を補えるとあって興味津々です!
f:id:potipotikou:20220314082906p:plain
 
食べる青汁、ぜひ体験してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220313204517j:image
家族が休みの朝ごはんはいつもよりちゃんとしてるぽちです。
(アレルギー持ちの娘は目玉焼きの代わりにウインナー、ヨーグルトなしのりんごのみ)
自分1人の朝/昼ごはんは最低限の食事で済ませてるけど、それでもたんぱく質とか摂るように気を付けてる分ダイエット前に比べれば食べてるほうだと思うの。
 
それはそれとして。
 
 
f:id:potipotikou:20220313202455j:image f:id:potipotikou:20220313202538j:image
こちら、約束してたメガネを2本買ってもらったよっていう報告。
 
なんで2本かって言えば、2本目半額に旦那くんのGOサイン出たから。
そんな旦那くん曰く、ぽちがコレ!っていうフレームを見つけるまでに1時間くらい悩んでたらしいんだけど、それ盛ってない? って疑問が残るところではあるの。
 
だって体感では20分くらいだったんだもん←
 
 
とまぁこんな時間論争してても何も生まれないので先に進むんだけど、クロックスのフレームがかわいすぎな件についてちょっと語ろうかななんて。
簡単にまとめると、大判でカラバリ豊富で遊びが効いてるモダン(先セル)。
めちゃわたし好みって言うかなんて言うか、僕は君を買うために生まれてきたと言っても過言....って、さすがに生まれてきた理由にはならないけど、出会うべくして出会ったのは確かなんじゃないかなって思うくらいには運命感じてるのね。
 
だからってことでもないんだけど、今度こそ大事に使っていきたいと思ってる。
もうメガネ外した場所を忘れて自分で踏んだりなんかしないし、「メガネを外したらケースに入れる」を徹底させ習慣づけする所存だし。
つまりね、ぽちにメガネ買ったことを後悔させないよってことなの!
 
だから過去(のメガネ)は振り返らないで。
お互い今を生きようじゃまいか!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
1日1clickお願いします!