ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とホトトギス俳句と違うったら違うとワンチャンネコチャン

f:id:potipotikou:20220309215942p:plain
 
「とかすだけ」なんてすごく魅力的!ぜひ試してみたいです!
 
f:id:potipotikou:20220309222200p:plain
 
シトラス果皮発酵エキス気になります!試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220309144410j:image f:id:potipotikou:20220309144416j:image
2回目のチートデイも、もれなく幸せでした。
 
今回も今回でトクホな悪あがきが見えるけど、さすがにこれで帳消しになるとは思ってないし、このお茶自体好きだから悪あがきってほどでもないって言うか。
まぁなんだ、アレだ、気持ちの問題?
 
f:id:potipotikou:20220309152108j:image
カロリーで言っちゃえば少なめ(前回比)なんだけど、それでもよく食べたなと。
ちなみに朝抜いたのは旦那くんと娘が時間通り起きてこなかったから故のとばっちりで、お詫びに新しいメガネを買ってもらう確約を取り付けてあったりして←
 
鳴かぬなら その代償は高くつくのよ ホトトギス
 
f:id:potipotikou:20220309151301j:image f:id:potipotikou:20220309213329j:image
それにしてもお前、左側のグラフよって話になるんだけど。
1回目のチートデイから言えば2週目になるのかな? 謎の増量そのまま維持とか、もしかしてケンカ売ってる? っていう話で、これに関してはほんと自覚なし。
強いて言えば1日だけお昼ご飯にモスのナゲット食べたけど、これは違うと思う。
だって食べたの27日だし、28日はそうだとしてもそれ以外は絶対に違うと思う。
 
なのでそこから導き出される結論としては、チートデイの2週目は鬼門。
てことで、チートデイのサイクルを2週間に1度に短縮することにしました!
これが上手くいけば目標体重に近づくし楽しみも増えるしで、良いことづくし。
まぁダメならダメでまた考えるしね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
夫婦対抗、絵本のセンスはどっちの方がある? 選手権の結果が出ました。
 
 妹  → 両方
甥っ子 → 旦那くんチョイス
 
やっぱり仕掛け絵本は強敵でした。
そのうえ両方票が入るなんて思っても見なくて、まさかの妹攻略ミス。
敗因は、ねこいる!は大人が楽しい絵本で甥っ子にはちょっと早かったらしい。
でも甥っ子もニャーって言って指差してたよって。
 
え? もしかしてワンチャンあったんじゃん?
ねこの絵本だけどそれワンチャンあったんじゃん⁉
 
 
良くない。
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
1日1clickお願いします!