ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】エイジングケア化粧水 ナールスピュア

f:id:potipotikou:20220430120145j:image
株式会社ディープインパクトさまより、エイジングケア化粧水 ナールスピュアをお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

f:id:potipotikou:20220430120212j:image f:id:potipotikou:20220430120154j:image
・エイジングケア化粧水(カサつき/ハリ/口元の乾燥による影に)
・コラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸の働きを高める成分ナールスゲンを配合
・ナールスゲンは低分子コラーゲンより小さく故に高浸透
・他にも主役級成分配合
 (ナイアシンアミド/セラミドプロモーター/プロテオグリカン/APPS)
・7つの無添加
 (アルコール/界面活性剤/香料/着色料/鉱物油/シリコン/パラベン)
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20220430120204j:image f:id:potipotikou:20220430120223j:image
こちらは外側からは補えないと言われるコラーゲン/エラスチン/ヒアルロン酸の働きを高める成分ナールスゲンを推奨濃度配合したエイジングケア化粧水になっています。
このナールスゲンという成分がなんと低分子コラーゲンよりも小さい成分なんだそうで、そのお陰もあってか肌にのせるとぐんぐん浸透、サラっとしたテクスチャーで馴染みがよくベタつきもないのでストレスなく使うことができました。
またナールスゲンだけでなく、ナイアシナミドやプロテオグリカン、セラミドプロモーターやAPPSといったビタミンC誘導体など錚々たる成分が配合されているので、シワの他にもシミやハリツヤ、バリア機能UPにも期待が出来そうです。
安心の無添加処方に国内生産、敏感肌にも問題なく使えるのも嬉しいし、化粧水として使うほかにも導入化粧水としての機能も兼ね備えているので、ブースターとして今までのスキンケアにプラスして使うこともできちゃいます。
 
✓乾燥が気になって思いきり笑えない
✓カサつきを感じやすくなった
✓夕方に鏡を見ると老けて見える
✓口元の影が気になる
✓昔と似合う服が変わってきた
 
なんて感じてる方は1度試してみるのもいいかも♪