ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選とホントにかわいいのはどっち

<現品>シワ改善オールインワン・ゲル「リンクルケアイスト」
 
笑いジワが気になるお年頃(悲しみ)
マスクで視線が集まる目元を集中ケアしたいです!
 
 
こんな方におすすめの項目全部当てはまりました(悲しみpart2)
ぜひ試してみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220425154515j:image
午後の紅茶ミルクティー微糖 新発売キャンペーンで午後の紅茶ミルクティー微糖2本が当たりました。
久しぶりのTwitter当選に加えて大好きな紅茶の当選ってことで嬉しさも倍増!
 
キリンビバレッジ(株)さま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20220425154522j:image
おまけに当選してたお肉も無事に到着。
さすが国産黒毛和牛、サシが入ってて美味しそう、GW中にいただきます!
 
改めまして、サーモスさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20220425154530j:image
鳥羽水族館オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」が届きました!
待 っ て た !
 
 
しかも今、鳥羽水族館でラッコ祭りが開催されてて、しかもしかも5月9日はメイちゃんの誕生日っていうラッコ&鳥羽水族館の誘惑がすごいのなんの。
もうすぐGWだし? なんなら憧れのしまかぜで? とも思うんだけど、当日の混雑状況を考えるとなかなかどうして考えちゃうんだよね。
 
とか思ってるうちに、しまかぜの予約がどんどん埋まっちゃって。
それでもなんとか取れたからホッとはしてるんだけど、予約取れた日がピンポイントで雨予報とか、メンタルやられるっていうかちょっと萎えてる。
このとき雨女だから雨男だからとお互いに擦り付け合戦が始まったのは言うまでもないんだけど、「てるてる坊主作ってよ!」って急に思い立った旦那くん、なにその発想かわいいかよ。
 
まぁ気休めではあるけど、何もしないよりはってことで。
 
f:id:potipotikou:20220428072107j:image
作ってみました。
 
ちなみに顔は描かないのが正解みたいで、雨が降らなかったときに初めて顔を描いて処分する達磨方式なんだとか(雨がやまなかったときは顔のないまま処分)
 
雨脚が弱くなる程度でも効果? が出てくれるといいんだけど。
なんて、迷信とは思いつつも縋ってしまうぽち、なんだよかわいいかよ!
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
清き1clickお願いします!