ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

やっぱりネタバレだったと援護射撃と仕事してみろ

 
ほんとに死んでました。
コロナで。
 
まぁ始まりは娘だったんだけど、そりゃあ移るよねと。
40℃近い高熱で丸三日寝こんで、今日ようやく平熱になりました。
(娘は2日前に快復してて後遺症もなさそう)
コロナ後遺症と聞いて思いつくのが嗅覚障害に味覚障害、なのにぽちは同じ障害は障害でも食べ物の匂いが受け付けなくて食事は専らゼリーっていう状況で。
なんて言うか食事という食事が臭くて臭くて、どうせ食べられなくなるならせめて無臭にしてよって、ここにきて後遺症が逆に作用するとかもう喧嘩売られてるとしか思えないんだけど、だったら買ってあげようじゃないかと息巻くものの。
 
f:id:potipotikou:20231013150749j:image
実際は旦那くんからの救援物資で生き永らえてると言っても過言じゃないの。
ぶっちゃけ糖質過多が気になるところではあるんだけど、それよりもなによりも言霊ってマジモンなんだなって畏怖の念を抱いちゃうわけで。
 
f:id:potipotikou:20231013151550j:image
次回、「ぽち死す」とか言ったが最後、内容がどうであれ文字通りの死が到来。
しかも我慢でどうこうなるレベルじゃないとかそれこそ万事休すなわけで、ネガティブったらネガティブっただけ悪くなるんなら、もうテキトーなことは言えないなって。
 
高額懸賞に当選する。
イカゲームで3500越える(いま3200)
健康的に3kg痩せる(コロナで減ったのはノーカン)
ブログの読者100人突破。
 
うん、ほんとテキトーなこと言えないよね←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ