ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

家族ぐるみの推し活と待ちに待ったプレゼント交換? とずるい2連発

 
今日も今日とて娘の推し活の援助活。
 
f:id:potipotikou:20240210102524j:image f:id:potipotikou:20240210101647j:image
(左)旦那くん(右)ぽち
 
差があるように見えるのはただ単に個数の問題で。
大事なのは気持ちは数なんかでは測れないっってこと。
でもね、これだけは言わせてほしいの。
 
出張はチートじゃね? ずるくない?
 
だって、そこに地域限定とかいうレアリティが付いちゃうもんなら。
もうどんなに頑張っても大衆品では太刀打ちできないんだもん。
 
f:id:potipotikou:20240210101658j:image
ただ娘の推し活と同時にぽちの推し活も援助してくれるから。
ずるいって一概にも言えなくて。
 
出張はチートずるい
ただし、ぽちにもお土産がある場合はその限りではない←
 
とかなんとか言いつつ。
ぶっちゃけ仕事の合間に買ってきてくれるだけでありがたいの(よいしょ
とまぁ、そんな出来る旦那くんが単身赴任先から今帰ってきてるってことで。
 
 
お待たせしました。
 
f:id:potipotikou:20240210213944j:image
これがぽちのファーストターコイズ
 
写真で見るより実物の方が何倍もかわいいいんだけど。
ごついイメージしかなかったインディアンジュエリーのイメージ払拭?
なんならちょっと沼りそうな予感もしてたりして。
 
ちなみに旦那くんにはぽち&娘からバレンタインデーのチョコレートを。
でも気づいちゃったんだよね、買ったチョコレートが...
 
f:id:potipotikou:20240210234145j:image f:id:potipotikou:20240210235455j:image
GODIVA公式のラインナップに載ってないってことを。
 
え? そういうこと? いわゆるスーパー専用商品ってことなの?
そりゃ百貨店じゃなく地元のスーパーで買ったけどさ? 
しっかり3,300円したよ? ←
予備知識なしで買いに行ったけどさ?
 
ゴディバ フルーツバスケット アソートメント(10粒入)
 
こっちのが美味しそうとかずるくない?
もちろん価格もちょっとお高めの3,600円だけどさ?
 
差額300円くらい払ったよ?
むしろもう100円出す気概はあるよ?
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ