ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

強襲クワノミちゃんと前回に続きライアーライアー

 
因縁の相手と言っても過言じゃないクワノミちゃん。
これまで応募したオークワのポイントキャンペーンは尽くこのクワノミちゃん(Wチャンス)に阻まれてきたんだけど。
 
f:id:potipotikou:20240220153945j:image
いつもは郵送なのにヤマト便?
てことはとうとう脱Wチャンスのチャンス?
つまるところの脱クワノミちゃんってこと?
 
ポイントキャンペーンなのに?
 
と若干の疑問を持ちつつ、それでもワクテカしてたら。
 
f:id:potipotikou:20240222235124j:image
「クワノミちゃんぬいぐるみストラップー!」
 
あーそうきたか、と。
 
脱Wチャンスは出来たけど脱クワノミちゃんは出来ず。
結局どこまでもクワノミちゃん。
しかも今回は「クワノミちゃん賞」ってことで当たり判定まで出る始末で、また一歩、本賞から遠ざかる残念な結果となりました。
 
それならWチャンスでよかった←
 
なにはともあれ当たりは当たりってことで。
オークワ キャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
 
ちなみに、これだけポイントキャンペーンに参加しておいて。
 
f:id:potipotikou:20240222225509j:image
春だけ当たりがないっていう衝撃の事実。

だからこれはもう春当てるしかないなって、これからもポイントキャンペーンに応募し続けるしかないなって思ってるんだけど。
 
今回(冬)のクワノミちゃん賞で当たり判定が出たってことはだよ?
つまり、今年の春は絶対に当たらないってことなの←
 
来年に持ち越しってことなの←
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ