ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

みんなちがって、みんないいとはっぴーはっぴーはっぴー

発売前から話題になっていたマクドナルドのハッピーセット
 
f:id:potipotikou:20240228211143j:image
 
第1弾が2/23~2/29だと言うのに2日目にして売り切れという不測の事態に。
まぁ3連休だったってのもあるとは思うんだけど、それにしたってすごいなと。
中でもこれはエラー品にあたるのか、いびつなカービィが人気みたいで。
f:id:potipotikou:20240229204158j:image
足が長かったりシャクレてたり毛羽立ってたり。
一覧表と比べるとその差はもう歴然、なんてったって。
 
f:id:potipotikou:20240229124712j:image f:id:potipotikou:20240229124723j:image
_人人人人人人人人人人_
> えげつない個体差 <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^YY^Y ̄
 
なんだもん←
 
でもエラー品とはよく言ったもので。
ぶっちゃけ、まともなカービィの方がレアなんじゃないかな? って。
ちなみに第2弾は明日からってことで、初日売り切れなんてこと。
 
十分、あると思います!
 
なんて分析めいたこと言っちゃってるけど。
2日にかけて1人で3ハッピーセット買ってた旦那くん。
(画像は旦那くんからお借りしました)
実は、何を隠そう...
 
f:id:potipotikou:20240229204931j:image
帰ってくるんだって!
 
 
1年とプラスαってことで始まった単身赴任も。
来月いっぱいで任期満了を迎えることに。
 
ただ、これも濃厚ってだけでまだ100%じゃないらしいんだけど。
決定なら1年と8ヶ月? 長いようで短いような2年弱が終了と、喜びもひとしお。 
 
ぽち「お父さん帰ってくるって」
娘 「うそだー」
 
なぜか娘には信じてもらえなかったけど。
そもそも100%じゃないから継続の可能性も0じゃないってことで。
 
ぽち「お父さん帰ってくるってオオカミが来るぞー
 
娘の第六感じゃないことを祈るばかりです←
(ちなみに信頼度は京楽のゼブラ柄よりかは高いらしいよ!)
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ