ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

小さな当たりとモニター応募とタダポチ品

fc2blog_20171116182438ec0.jpg
LINEの抽選で25万名に当たるクラフトボスブラックの無料引き換え券が当たりました。

サントリーさま、ありがとうございました。

fc2blog_20171116182448d15.jpg
ミニストップTwitter公式アカウントフォロー&対象TWをRTでサントリー 特茶ジャスミン500㎖の無料クーポンが当たりました。

ミニストップさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社サニクリーン
こういうアンケート大好き、楽しく参加できました♪
アンケートに答えるだけで抽選で10名の方にクオカードが当たります、まだ参加されていない方はぜひ参加してみてください。


アンケート
鉄欠乏症なので鉄分系のサプリに興味があります。
こちらもアンケートに答えるだけで10名にクオカードが当たるので、まだの方はぜひ。

新商品開発企画! こんな商品あったら買いたいサプリメント(アンケート)

京都黒豆ちょこ
鉄分不足なので美味しく補いたいと思い応募しました。
京都土産として渡したら珍しいねと喜ばれそうです。

『京都黒豆ちょこ』モニター30名様大募集♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fc2blog_201711161907417ad.jpg
タダポチした大判ストールが届きました。
レビュー通り肌触りがよくてとても889円だとは思えません。
ちなみに↑の写真はいままでTポイントでタダポチしたもので、その中のバッグはショルダータイプだった紐を半分に切って手提げとして使ってます。
大判ストールはblackなので旦那くんとシェアして使いたいと思います♪